2009年6月21日

荷台付き自転車?



こんにちは。

この荷台のついた黄色のかわいい自転車、何に使われると思いますか?


これは、grafのご近所の自転車屋E.B.Sさんと、laboのスタッフが一緒につくった自転車で、ワークバイクを駆使した「velo stand(自転車屋台)」です。


荷台の部分はまるで、昔の薬入れのような引き出しがついていますが、ケータリングに必要な材料や、カトラリー類を入れて運ぶことができます。


とても愛嬌があって、なおかつ利便性を考えた自転車屋台となりました。



では、実際に使われた様子をみてみましょう。


先週、graf bld.2階にある、fudoのケータリングで使用しました。
これはある洋服店の受注会での模様です。


もう少し近づいてみると・・・

安定感もあり、実際に作業もしやすいようです。



さらに少し近づいてみましょう。
美味しそうです・・・

イベントに一層楽しさと美味しさが加わる自転車屋台。

また皆さんも、どこかでお目にかかれるかもしれませんね。



(fudoに関するお問い合わせはこちらからお願いします。graf dining fudo )




0 件のコメント: