2008年5月18日

Obiチェア





grafのオリジナル家具に、新しい椅子が加わりました!


その名も「Obi チェア」(オビチェア)

座面は平織りのアクリルテープを使用し、光沢のある美しい仕上がりで、座り心地も抜群です。




フレームは、「丸」と「曲線」の構成になっていて、やわらかな表情を持つObiチェア。
ダイニングテーブルと相性が良く、特にgrafオリジナルテーブルAlternate dining table
との組み合わせがおすすめです!





laboでもObiチェアの製作準備。
座り心地がよくて、かつ、軽快な印象の家具を考案。





座面アクリルテープのカラーバリエーションを豊富にし、7色の中からお好みの色をお選び頂けます。

Obiチェアで、家族の団欒を楽しんだり、お友達との会話を楽しんだり、一人の時間を快適なものにしたり・・・


毎日が軽やかに、爽やかになりそうなObiチェアです。



また一度、grafショールームをのぞいて見て下さいね。






0 件のコメント: