2010年3月24日

おまけ画像〜graf+Meets Regional

春分の日も過ぎ、labo前の桜がチラホラ咲き始めました。

大阪はあいにくの雨続きで、穏やかなポカポカ日和の春の訪れを待ちつつ、今日のlaboブログは、先月お伝えしていたgrafとMeetsの納屋造り "graf+Meets Regional"の様子が、EEiEにアップされましたのでお知らせいたします。

laboブログの左枠にバナーをリンクしていますが、grafとMeetsとの畑づくりや納屋造りのいきさつが詳しく紹介されています。

ぜひお楽しみ下さい!


そしてlaboブログでは、
"おまけムービー"ならぬ、"おまけ画像"・・・

花宇の清順さんが持って来て下さったオリーブの植樹の様子をご覧下さい。

スペインから輸入されたオリーブの樹。

このオリーブの樹を納屋近くに植えようとしているところです。
トラックに乗っているのは観客!?ではなく、樹の重さでトラックがひっくり返らないようにスタッフが荷台に乗り込みました。

過去にタイムスリップしたような光景ですが・・・
畑にある道具を利用し、オリーブ運搬中。

予め、みんなで掘った穴の中に、樹の根本を入れ、

ようやく定位置に納まりました。

オリーブの葉が茂り、実がなって、収穫の時期が待ち遠しく、また一つ豊かな楽しみが増えました。


自然の中で、創造がドンドン膨らみ、ミーツ畑の納屋も豪華に変化バージョンアップ予定。

それではまたお知らせする機会が来る日まで、畑の野菜とオリーブの成長、バージョンアップされた納屋をお楽しみに!

0 件のコメント: