2010年3月27日

laboの開花情報

大阪は久しぶりに雨が上がり、お日様の光がこんなに明るく眩しかったのだと、改めて実感しました。
今日のブログのはじめは遅ればせながら、labo前の桜の開花状況をお知らせいたします。↓

もうすぐ満開・・・最高に気持ちの良い季節。
laboがある場所は、春を満喫できる特等席です。

そして、もう一つ。
laboに来て3年近くなる姫苺のちいさな木。
なかなか実がならず、白い小さな花が咲いて、いつも冬を越していた姫苺ですが、今年ようやく実がなりました!

一つだけですが、この実を発見した時はとてもうれしく、今回やっとお披露目です。


さて、laboの中にも明るい陽射しが戻り、職人達もフル稼働で家具の製作にいそしんでおります。

labo内ではオープンデスクの学生さんがあらたに加わり、職人達と製作に邁進中。


さて、laboの写真を撮っていると、fudoスタッフが何やら持ってlabo内へ・・・
外に出しているgrafの看板。
脚に付けたキャスターが外れたようで、修理依頼です。

後で修理します。
陽の当たる場所で、しばしお待ちを・・・



明るい陽射しが戻っても、まだまだ寒さは残りますが、次のlaboブログでは満開の桜をお届け出来ると思います☆


それではまた!

0 件のコメント: