2010年3月14日

ストレージキャビネット 〜new!


今日は、新作家具の製作、完成、納品の様子をご紹介いたします。

grafオリジナル家具に新たに加わったストレージキャビネット

grafキャビネットの中でも、一番背の高い、大型のキャビネットです。


ストレージキャビネットは、お客様のご要望に応じて、棚板が追加できたり、引出しを付けたり、引き戸をつけたりできます。
もちろんオープンでも。


今回ご注文頂いたのは、神戸市にお住まいのK様。


さて、こちらはlaboでの製作の様子。
もうすぐ完成です。


K様のストレージキャビネットは、スライドドアのタイプと、2ドアタイプのもの。

2ドアタイプの標準仕様は、上段はオープンになっていますが、K様のご要望により、ガラスの引き戸を取付けました。
K様は雑貨をたくさん集めてらっしゃるそうで、ガラス戸の奥には雑貨を飾る予定だそうです。

☆☆☆

さて、配達当日。



配達に使う軽トラの荷台をお掃除して、

配達準備完了です。

そして、

K様宅に設置されたストレージキャビネット↓

とても素敵なお部屋ですね。

もとからそこに置いてあったように、お部屋に合った家具を選んで頂いた、K様のセンスの良さがうかがえるようなお部屋です。


ストレージキャビネットは高さが2m以上あります。


全面を扉にした場合は、壁になるようなイメージで創られ、2台、3台とならべても上下の巾木が連続性をもたせ、一体感が出るデザインになっています。

K様、また末永く、集められた雑貨と共に、grafの家具を楽しんでください。
ありがとうございました!


0 件のコメント: