2009年5月7日

隠す、見せる、飾る・・・家具

楽しかったゴールデンウィークも昨日で終わり、今日の大阪はあいにくの雨模様。
5月の若葉が繁っていくにはちょうどよい雨となりましたが、皆さん、ゆっくり充電されたでしょうか?


さて、laboでは先日、TVボードと別注バウボックスの納品に行ってまいりました。


TVボードはワイド150cm、バウ棚のデザインを取り入れました。
扉は左側の前2面に付き、右側はオープンスタイル。

隠したいもの、見せたいもの、両方のニーズに対応できるデザインです。

別注バウボックスは、以前ブログでもご紹介しましたが(モノを見つめ直すこと)
graf ショールーム「point of growth」から生まれた少し小さな収納棚です。

使う人のアイデア次第で用途が広がるこの棚は、今回お客様からのご要望で、上段の引き出しはお部屋の真ん中に置いても両方から引き出せるようつくられています。

(下記配置は撮影の為、横に並べて頂きました。)

ご注文頂いたI様のお宅です。
50インチの大画面のテレビが収まりよくお部屋になじみました。

お家でテレビやDVDを見ながらすごすのも、ゆったり贅沢な時間を過ごせそうな、素敵なお部屋でした。

I様、また素敵なお部屋をつくっていって下さい!
ありがとうございました。

graf laboもまた素敵な家具をつくっていきますので、楽しみにしていてくださいね!



0 件のコメント: