2010年8月19日

告知!『Tool』明日8/20より販売開始

猛暑日が続いております。

大阪は昨日、今日なんと37°。。。
体温より暑い日中、皆さま熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。


さて先日お知らせしましたlabo発信の新しい道具『Tool』
いよいよ明日8月20日より、grafショールームにて販売開始です。

今日は『Tool』の一部をご紹介していきます。



前回お知らせしたときに写真を掲載していたはしご。
こちらは研磨する前のはしごのパーツです。

このパーツをせっせと磨いている様子。
うだるような暑さにも負けず、使う方に道具のよさと温かみが伝わるよう、一本一本丁寧に磨いていく家具職人。



さて次の道具は・・・
grafショールームにお子さまの遊び場としてマットと積み木を置いていますが、お客様からのお問い合わせが多かった積み木。
同じデザインでサイズを小さくしたものと、
こちら↓の2タイプ。
一見、箱のようですが、スライドする蓋を開けると、

ご覧の通り☆あとは最後の仕上げをして完成です。

積み木は、お子さまの発想がどんどん広がるようなシンプルなデザインです。
お子さまだけでなく、大人の方もぜひ!

また贈られる方の、優しい思いも伝わるような仕上がりになりました。



ご紹介しました "はしご" や "積み木" 以外の『Tool』もありますので、ぜひgrafショールームにお越し下さいね。

こちらに来られない皆さまにも、追々laboブログにてご紹介いたしますのでお楽しみに!


■■■『Tool』のお問い合わせは、grafショールームまで。■■■
tel/ 06−6459−2100



0 件のコメント: