2010年5月2日

graf work at cafe

心地よい風が吹き、今年も新緑の季節がやってまいりました。

ゴールデンウィーク真っただ中、皆さんいかがおすごしでしょうか?

今日はgrafが内装・什器製作をさせて頂いた、四日市にあるカフェの様子をご紹介いたします。

昨年の11月にlaboブログでご紹介した、カフェ&バール「フレデリカ」さんです。

同じく四日市にあるカフェ「radi cafe」の2号店となる「frederika」さんの、居抜きで借りられた内装や什器を昨年製作させていただきました。
今回は追加で家具をご注文いただき、先日その家具を納めに行きました。

このお店のサインをデザインされたデザイナー"nakaban"さんのドローイングが、内装の壁にも追加されていました。



昨年のオープン時に、laboスタッフが作成しプレゼントさせていただいた"ドーナツドリッパー"の受け皿も、しっかり活躍◎
(ドーナツドリッパーは、深煎りのコーヒーをしっかり濃く、重くなく美味しく入れられるだけでなく、デザインも可愛らしいコーヒードリッパーです。http://www.dodrip.net/



オーナーのKさんも、ご満悦のご様子・・・
(良かったです。。。)
これからも、長いお付き合いをしていきましょうね!



frederikaさんは四日市の駅前にあります。

お近くに行かれたら、ぜひ、立ち寄ってみて下さい。




0 件のコメント: