2010年4月3日

植物のある暮らし3〜お知らせ

4月に入りました。

春の訪れと共に、冬の寒さで少し固くなっていた体を元気に動かしたくなる・・・方も多いのではないでしょうか?

そして植物たちも、のびのびと成長する季節。

そんな生命力あふれる植物たちと共に、爽やかな豊かな暮らしをご提案するべく、graf bld.では、「植物のある暮らし」が今日からスタートしました。

今年で3回目を向かえる「植物のある暮らし」。
1階のサロンでは、元気いっぱいの植物にくわえ、植木鉢やバスケット(カゴ等)も充実してお届けしております。

1階のサロンだけではなく、2階のfudo、3階ショールームでも植物の展示・販売をしております。
graf bld.で春を満喫しながら、お気に入りの植物を見つけてみてはいかがでしょうか。
たくさんの植物たちが、皆さまのお越しをお待ちしております!



そして最後にlabo桜前線・・・
満開!
を通り越して、もう新芽が出始めていました。。。


0 件のコメント: