2010年3月13日

少し賑やか〜今週のlabo


長く続いた雨もようやく上がり、また少し暖かさが戻り、graf labo前の桜の木の蕾みが少しずつふくらみ始めました。


今週のlaboは、いつもと違ったメンバーが2人。


強力な助っ人として製作を手伝ってくれたTちゃん。


お見せ出来ないのが残念ですが、アーティストの方がデザインされた椅子の製作を手伝って頂きました。

こちらは3月始めから、オープンデスクで来られている木工学校の学生さん。
未来のクリエイターを目指し、laboスタッフの手伝いを、毎日もくもくとこなしてくれています。




いつもより少し人口密度が増えたlabo。

今週は大型家具の製作から、

ある物件の特注家具製作、

ショップ用のスタンド製作などなど、

春の訪れと共に、今週はいつもより少し賑やかなgraf labo。

皆さんはどんな一週間だったでしょうか?


0 件のコメント: