2010年1月19日

感じる箱展 〜お知らせ〜


grafの考えるグラフィックデザインの実験と検証

今日(1月19日)から大阪の南堀江にあるギャラリー「dddギャラリー」にて、grafグラフィックデザインチームによる「感じる箱展」が始まりました。

写真に写っている、家型の大きな箱の中には、graf流の様々な切り口で捉えた「感じる箱」が、いくつかの部屋に別れて展示されています。(家型の箱の外にも・・・)


楽しい仕掛けあり、直接触れることができる作品もありますので、ぜひ体感してみてくださいね。

また、今までgrafが手掛けて来た、グラフィックデザインの作品展示もしています。
「このデザインはgrafだったんだ〜」と見覚えのある作品もあるのでは?
10年以上にわたるgrafグラフィックの変遷と同時に、その中に一貫するものも感じ取っていただけたら幸いです。


こちらの展示は3月13日まで開催しております。

11:00〜19:00(土曜日は18:00まで)
日・月・祝日は休館/入場無料


関連記事・・・なんば経済新聞 
                            excite.ism 
 


0 件のコメント: