2009年11月27日

新しい物語のはじまり〜Narrative09



先日grafショールームにて、Narrative09 新作家具の頒布会を行ないました。


頒布会の会場では、当laboの家具職人達や、設計デザインを担当しているスタッフが、新作家具について、お客様に直接お話させていただくことが出来ました。


また、grafの次のイベント企画、「おいしいお米の食べ方。」に先立ち、滋賀県の「お米の家倉」で穫れた"ミルキークイーン"という銘柄のお米でつくったおにぎり、同じく滋賀県で製造されている清酒等を、頒布会にお越し頂いた皆様に、試食して頂きました。

そしてgrafオリジナルの茎ほうじ茶と、お米の家倉の黒米玄米をブレンドして出来た、"黒米玄米茶"も初登場。
詳しくはこちらをご覧下さい→「おいしいお米の食べ方。

さて、皆様に家具をじっくり見て頂いた後、会場内でトークイベントが行なわれました。
スタッフの増地が進行役となり、設計デザイン担当の松井と、laboの工場長こと野澤による、新作家具の話から、家具のメンテナンス方法まで、参加して頂いた皆様と会話をしながらのトークとなりました。

私たちgrafスタッフも、実際にお使い頂いているお客様の生の声を聞かせていただき、また新たな創作活動にむけての糧を頂くことができました。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


ちなみに↓の写真の中に、新しく仲間入りした家具が3点写っています。
皆さん、どれだかわかりますか?
新しく加わった家具は・・・大きなソファ「WAF ソファ」、左端に写っているお膳のような「OWNテーブル」、その上に小さく写っている「Stackingスツール」です。
この他にも壁面型のキャビネットや、間仕切りに使えるローボードなどなど・・・

新たにgrafオリジナルに加わった家具達は、皆様と新しい物語(Narrative)を創るべく、スタッフ共々、皆様のお越しをお待ちしております♪


(新作家具については、grafショールームまでお問い合わせください)

0 件のコメント: