2009年5月27日

家具を見せる、くつろぐ。

今日のlaboブログは、病院の待合室に納めた椅子をご紹介します。



とある病院の待合室。
grafオリジナル家具の、カタアームチェアを15脚並べました。



クッションの布地は別注のグレーの布地です。
清潔感があり、落ち着つきとさわやかな印象の布地を選びました。

このカタアームチェアは、以前laboブログでもとりあげましたが(使い方自由自在
L字型のひじ掛けになっており、並べ方で、違った表情を見せてくれます。


クッションと照明が、待合室に温かみを与えてくれています。

待っている間も、ゆったりと過ごせそうですね。

いつもはソクラテステーブルと一緒のことが多いカタアームチェアですが、こうやって並べてみると、他にも色々な使い方が楽しめそう。


皆様も、grafのオリジナル家具で、毎日を楽しくするアイデアを膨らませてみてはいかがでしょうか。

また、grafショールームでも、暮らしを豊かにするアイデアを、皆様と一緒に考えご提案させて頂いております。


grafオリジナル家具は、こちらからご覧いただけます → Narrative


新しい発見と、居心地のよい空間づくりにぜひお役立てください!

それではまた。








0 件のコメント: