2008年5月31日

graf labo

今日は、特注本棚をご購入頂いた、O様邸の納品の様子をご紹介いたします。


その前にgrafよりお知らせです。

→「TEN_PLUS」
6月1日〜7月27日まで、graf10周年を記念し、grafビル1Fサロンにて、様々な展示やイベントを開催いたします。


開催中、ワークショップやトークイベント等も行われますので、ぜひお楽しみに、ぜひお立ち寄り下さい!!


-----------------------------------------------------------------


さて、O様よりご注文をいただきました、特注の本棚。
納品前の制作中の様子です。


2つの棚を合わせて、幅3m50cm以上もある、特注の本棚です。
もうすぐ出来上がり。

どのような収まりになるのか楽しみです。




お家に到着。
O様邸のお部屋に運び込まれました。



白く塗装した本棚には扉を取り付けます。

白と茶色のコンビネーションが、とても可愛らしい表情になり、O様も思わず「素敵〜!!」とおっしゃっておられました。


たくさんの収納ができる本棚の完成です。



「まだ入らない本があるけど、かなり収納できました!」
と喜んで頂けました。

(左のテレビ台も以前grafでご購入いただいた家具です。)

本好きにはたまらない大容量収納本棚ですが、またいつのまにか増えていく本達・・・

これからも素敵な家庭ライブラリーを創って行ってくださいね。

またgrafスタッフもライブラリー創りに参加させていただけたら光栄です!




それでは今日はこのへんで・・・


0 件のコメント: