2010年12月14日

Spologum × graf


今年も残りわずかとなってまいりました。

X'masプレゼントに、また新しい年を向かえるにあたってお部屋の模様替えに・・・
今日はgrafショールームより、新商品のお知らせです。


■■ Spologum × graf "Cushion Cover" ■■

テキスタイルとファッションのブランド Spologum と graf のダブルネームによるクッションカバーが出来ました!

様々な生地を使ったクッションカバーには、 Spologumの手によって一つずつ丁寧にシルクスクリーンがされています。

また、この冬に活躍しそうなストールも入荷しております。

是非お気に入りの一点を見つけにいらして下さい!

* Spologum × graf "Cushion Cover" 各5,250-


Spologum(スポロガム)http://spologum.com/


Spologumは野中厚志と森由江が作るテキスタイルとファッションのブランドです。

野中はシルクスクリーンを、森は織物を得意としています。

「スポロガムを始める以前、私たちはファッションショー用にわずか5mの手作り生地を沢山提供していました。

 その時に作っていたラボ(テスト生地)そのものの“粋の良さ”を固定させるモノ作りはずっと変わらない我々の

 スタンスです。」



*************************************
ちなみに、、
2年前grafサロンにて、Spologum × grafのコラボ期間限定ショップを開催しました。
よろしければこちらもご覧下さい!


0 件のコメント: