2010年11月30日

オリジナルフォトフレームをつくろう〜当日




先日graf laboでは前回お知らせしておりました、滋賀県甲賀市で木工製作をされているマンマミーアの川端さんをお招きしてワークショップを行いました。

参加してくださった方に、思い出の写真を持ってきて頂き

その写真に合わせたフォトフレームをみんなで製作しました。

子供の描いた絵を持ってきた親子もいました。


写真をどう飾るか…

世界に1つしかない思い出の写真のためのオリジナルフォトフレームです。

みなさま真剣な表情で作業をしていました。



完成したフォトフレームに入れられた写真は輝きも増します。

子供の笑顔はきらきらして見えます。


みなさん満足した表情で完成したフォトフレームを眺めていました。

持ち帰った家ではこれからも長い年月飾られることでしょう。


私たちもワークショップで学ばせて頂くことが多かったです。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント: