2009年12月18日

今日のlabo・・・

今年も残すところ2週間・・・
本格的に寒くなってきた今日このごろ、laboには、いつもと違うメンバーが、工場で作業しています。



grafでも公演を行ったことのある劇団「子供鉅人」の代表の益山さんです。

子供鉅人の事務所オープンを明日に控え、事務所に設置する棚をつくりに来た様子。

今日は妹さんを引き連れて、作業着のつなぎに着替え、せっせと棚を作っています。

思い通りの棚に仕上がりそうですか?


子供鉅人さんらしい、居心地のよい事務所が出来るといいですね。

また楽しいお芝居、期待しています!

今日のlaboの風景でした・・・

0 件のコメント: