2009年8月15日

夏休み企画!オリジナルスツールをつくろう!!

夏休みも半分が過ぎ、残された時間、学生の皆さん宿題ははかどっていますか?

夏休みの課題といえば、自由研究や絵日記、また図画工作もありましたよね。

grafでは、「grafの家具のこと、ものづくりのことをたくさんの方々に伝えたい!」という思いを込めて、残り少ない夏休みの一日、豪華なワークショップを企画しております。

なんと、grafオリジナル家具の一つ、"kura"(クラ)をベースに自分の好きな形のスツールをつくるワークショップを開催いたします!


↑こちらは完成品ですが・・・

保護者の方同伴であれば、小学生のお子さまの参加も可能です!

ぜひ親子そろって、ものづくりの楽しさを体験しながら、夏休みの工作課題にいかがでしょうか?

もちろん、大人の方だけのご参加も大歓迎です。

graf labo家具職人、荒西がお手伝いいたします。

詳しくは下記をごらんください。


『オリジナルスツールをつくろう!!』
日時:8月23日(日)
   15:00〜18:30頃

場所:瑛長ビル1F/graf bld.隣

人数:10人前後 ※要予約
   小学生の参加も可能です。(保護者同伴)

料金:9,000円(材料費込み/1台制作に付)

持物:筆記用具/木屑が出ますので汚れてもよい服装でお越し下さい。

☆ご予約・お問い合わせは下記にて承ります。
(お名前、人数、ご連絡先をお知らせ下さい。)

 grafショールーム TEL/06−6459ー2100

         e-mail/info@graf-d3.com

人数に限りがございますので、お早めに!!

ものづくりの夏!!? 
皆様と一緒に楽しい一日を過ごすことができますよう、ご参加お待ちしております!

→こちらのワークショップの参加受付は、定員となりましたので受付を終了いたしました。
ありがとうございました。

0 件のコメント: