2009年3月28日

大型家具/完成編

labo前の桜の花が咲きだしました。

もうすぐ桜・春満開の季節到来ですが「花冷え」とはよく言ったもので、ここ最近、寒い日が続いています。

はやく暖かくなってほしい今日この頃、
graf laboでは先日お知らせした大型家具が仕上がり、I様邸に納品に行ってまいりました。


前回お知らせした↓の一番大きな家具は


キッチン流し台の奥に納められました。


横長のサイドボードはその隣に設置。↑


I様はある雑誌に掲載されていた、grafがデザイン製作したキッチンの写真をご覧になり、この度ご注文を頂きました。

「きちんと機能があり、あまり金物の取っ手がついてないスッキリしたデザイン」が気に入られたそうです。


さて、塗装していない箇所に鏡が入る予定だったこちらは・・・


こんなに素敵な洗面台になりました。

洗面所もスッキリしていて、ご覧になられた雑誌の写真は、I様のイメージ通りだったそうです。


さて、こちらのキッチンも、



お料理をつくる時間が楽しくなりそうです。



最後にキッチン全体。

シンプルですが、重厚感もあり、台所がひとつの居心地の良さそうな空間になりました。

I様、grafのキッチンを楽しみながら、美味しいお料理をたくさんつくってくださいね。
ありがとうございました!







0 件のコメント: