2008年12月10日

見せる、しまえる。

12月に入り、laboは年末迄に納品する家具づくりに邁進中です。

今日は、特別にご注文頂いたキャビネットをご紹介します。

大阪のS様よりご注文を賜りました。

ご自宅用のキャビネットで、真ん中の浅めの引き出しには、奥様のアクセサリーを入れるよう設計されています。
アクセサリーを入れる引き出しの上部にはガラスが入っており、収納するだけでなく、お気に入りのアクセサリーを見せる収納に。
このガラスは強化ガラスを使用しており、万が一アクセサリーを落としても割れないよう配慮しました。


普段しまったままになっているアクセサリーも、お部屋を華やかに演出してくれそうです。


引き出しの取っ手は、アメリカ製の取っ手を使用。
ウォールナット材でつくられた重厚感のあるキャビネットの、良きアクセントになっています。


また、深い引き出しの底の部分には、無垢材を使用し、重厚な中にも柔らかさが出て、使い込むうちに、味のある、ご家庭に馴染んだモノとなっていきそうです。


今から配達に行ってまいります。
S様、どうぞ楽しみにお待ち下さいね!



0 件のコメント: