2008年8月23日

シャープな中にくつろぎを・・・


今日は大阪市内のK様のお宅に、納品に行ってまいりました!


K様のお宅は、現在内装のリフォーム中です。

シャープな印象の内装にこだわり、家具もそれに合ったものを・・・とご注文頂きました。
まるで、お店にいるような内装の中、選んで頂いた家具は、クミテーブルアームチェアです。


また、シャープな印象へのこだわりは、コーヒーテーブルの天板角のRにも。
grafオリジナルの3/6コーヒーテーブルのRより、少しシャープに角度を鋭くしました。
K様は、3/6シリーズを気に入って下さっていて、「今までのテイストを崩さないで、シャープにしてほしい」とのご依頼でした。

また、テレビ台のスムースローボードの後ろには、スムースローボードの幅に合わせたパーテーションを取り付けられていました。
このパーテーションは、K様がつけられたものです。
grafの家具と調和され、よい雰囲気のお部屋になっていますね。



自宅に居ながらお洒落なバーに居るような、くつろぎの中にシャープさが上手く取り入れられている、K様のお宅でした。
少し涼しくなってきた今日この頃、時間を忘れ、ご夫婦の会話も弾みそうですね。

K様、ありがとうございました。

0 件のコメント: