2008年7月26日

暑い夏も爽やかに・・・


先日、大阪市にお住まいのU様のお宅に納品に行って来ました。

U様は、ソクラテステーブル、カタアームチェア、シントップソファテーブルと、adシリーズのデイベッドソファをご購入頂きました。
U様のお宅は、とても爽やかな印象で、暑い夏も涼しく過ごせそうなお宅です。



テーブルの天板と、椅子の収まりが、菱形になったようなテーブルセットです。
このセットは、以前grafビルにあった「ソクラテス」カフェ用にデザインされた商品です。

椅子は、肘掛けと背の部分がどちらでも選択できる形になっています。



こちらはデイベッドソファシントップソファテーブル、またライトはSOLを付けて頂き、ソファもテーブルも和室にぴったり収まりました。

畳とソファの色が涼しげな印象で、暑い夏も風が心地よく感じられるようなお部屋になりました。


最後にU様ご夫婦。
laboブログに掲載することを快く引き受けてくださり、ありがとうございました!

爽やかなお洒落なご夫婦の暮らしに、家具達も自然になじんでいきそうです。

どうか末永く、grafの家具を楽しんでくださいね。



0 件のコメント: