2010年6月8日

いよいよ明日から!〜"土から学ぶできごと”

前回お知らせしました、大阪梅田にあるファッションビルE〜ma(イーマ)での展示イベントの準備が、本日の午前中から着々と進められております。


laboでつくっていた、雨水濾過装置システムも運び込まれました。
たくさんの竹が届き、
野外活動家・美術家の二名良日さんの指示のもと、「竹製スタードーム」の製作がはじまりました。
完成模型を見ながら、それぞれの持ち場で細く切った竹と竹を結んでいきます。



さて、こちらはgraf事務所での作業の様子。
ミーツ畑の模型をつくる、細かな製作。
今日の夜までに納められるよう、こちらも急ピッチで進められています。

この↑囲いのような枠。
花宇さんの「シンボルツリー」の周りに設置される予定・・・
立ち寄られた方は、どこに設置されたか探してみて下さいね。


明日から始まる「土から学ぶできごと」
前日の製作風景でした・・・

ぜひぜひ皆さま、お立ち寄り下さい!


0 件のコメント: