2010年6月2日

10年先も・・・

6月はじめのlaboブログは、先日納品にうかがったT様宅の家具をご紹介します。

古いお家を購入・リフォームされ、リビング用にとgrafオリジナル家具のオビチェアダイニングテーブルをご注文いただきました。

ダイニングテーブルのフレームは、タモ、セン、チーク、ウォールナットの中から選べるようになっていますが、今回は別途注文で、オビチェアに合わせたナラ材でつくることになりました。

ダイニングテーブルは、オビチェア4脚ちょうど収まる大きさで、幅150cm×奥行き75cm。

テーブルとオビチェアのフレーム色は"マッシュブラウン"
grafオリジナル家具の木部色で一番濃い色です。
オビチェアのオビの色は薄いベージュで、フレームとのコントラストがとてもきれいな仕上がりになりました。


T様宅に納品に伺った時に、南堀江にショールームがあった時代の話になり、その頃からgrafの家具購入をずーっと考えて下さってたとのこと。

T様は、「引っ越ししたら、grafで家具を購入したい!」との思いを10年以上もあたためて頂いてたようで、私たちにとってはずっとずっとgrafを思っていただき嬉しいかぎりです。

grafショールームを大阪市の南堀江にオープンしたのが12年前・・・

またこれから先の10年後も、
「日々の生活の中にgrafの家具で新しい価値を生み出したい!」
と皆さまに感じて頂けるような、そんな素敵なgrafの家具づくりを続けて行きたいと思います。

T様、ありがとうございました。
これからもずーっと長いお付き合いをよろしくお願い致します♪

0 件のコメント: