2009年7月7日

同じ素材で...

7月に入り、今日は七夕。

「星に願いを!」と短冊に願い事を書かれた方も多いのではないでしょうか?
しかし大阪はあいにくの雨模様・・・

そんな中、今日は先日お知らせしました、家具の材料をウォールナットで統一され、ご注文いただきました、大阪市のO様のお宅に配達に行ってまいりました。

O様は、graf製作の家具を、全てウォールナットで!と依頼されました。


こちらはちゃぶ台と、スムースローボード。
スムースローボードは、オーディオ機器がスッキリ収まり、TVボードとして選んで頂きました。


別注のW2400cmもあるデスク。
明るい窓際において、パソコンデスクとして、また、お子さまのテーブルになる予定だそうです。


デスクの前には、ソクラテステーブルとカタアームチェアのセットが配置されました。

同じ材質で統一され、お部屋もスッキリ落ち着いた雰囲気になりました。

別注のリネンケースやベッドのご注文も頂いております。

O様の暮らしに、grafの家具を取り入れて下さり、ありがとうございました。

七夕にちなみ(?)お子さまの豊かな成長と共に、grafの家具も成長していけることを願います!



0 件のコメント: