2008年4月12日

graf labo

S様邸の家具達



先日、阪南市のS様宅に納品に行ってきました。
今日は、その様子をご紹介します。



S様のお家は、新築されたばかりです。
とても楽しく家造りをされていて、有名な設計士の方にお願いされ、妥協せず、じっくり構想を練り、造られたお家です。

そのお家に合うように、家具もいろいろ検討され、嬉しいことにgrafの家具を選んでくださいました。




S様の家造りのこだわりは、配置する家具への配慮を怠ることなく、なんとgrafの家具に合わせ、計画の途中でダイニングを1スパン(910mm)追加されたそうです。

バコチェスト、バコキャビネットは、W900mmなので、日本家屋にぴったりのサイズですが、わざわざ家具に合わせてお部屋を広げられたのには脱帽です。

キャビネット上の照明も、家具の真ん中で照らされるように配置。
なるほど、収まりがとっても良かったです。





2階のご主人の書斎。
「このデスクで、資格の勉強を!」とご主人。
じっくり勉強に取り組めそうな落ち着いたお部屋です。
(左手は一段上がって琉球畳が入っています。)




「想像通り、バッチリ!!」と、とても喜んで頂いたS様ご夫婦。
(「solライトはもう少し下に下げます」とのこと・・・)
とても素敵なご夫婦でした。




最後に、再度ご注文を頂いた、TVボードを現在製作中!

もう少し、楽しみに待っていてください!



またいつか、皆さんのお宅にも伺うかも知れません。
その時は、よろしくご協力お願いいたします!


0 件のコメント: